Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 18

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18
名前なし 2017/08/01 (火) 01:38:38 38603@6a039

チャージャーをどかすorキル、味方の足元をざっくり塗りつつアシストキル、ヤグラ上の敵をキルor降ろす、段差で通せんぼ等々、結構使えると思うんですが
確かに溜まるたびに乱発していても隙が生まれるだけですが、バレスピがこのスペのせいで弱いとか言われるほどではないと思います
使いこなせてないだけでしょう。

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  • 19
    名前なし 2017/08/01 (火) 10:06:35 2b4ae@82963 >> 18

    それってミサイルならより高いレベルで出来ることがほとんどだし、スペをガンガン回せない時点でインク回復効率でも相当不利なわけで
    煽りとか抜きでプレならではの使いこなし方を教えてほしい

    37
    名前なし 2017/08/05 (土) 23:49:11 f032d@89789 >> 19

    ミサイルよりも敵にちょっかいを駆けられる時間はずっと長い。

    38
    名前なし 2017/08/06 (日) 08:58:51 7501b@e7bfb >> 19

    問題は、ちょっかいをかけたところでDPSが低すぎて妨害効果が薄すぎることだがな
    ハイプレが飛んできても、存在を無視して行動できるくらい脅威にならない

    39
    名前なし 2017/08/06 (日) 15:47:31 8601e@89789 >> 19

    回避生存が容易ではあるが、存在無視して行動したら普通に死ぬだろ。

    43
    名前なし 2017/08/07 (月) 23:30:23 3027f@ff550 >> 19

    >> 37
    むしろちょっかいをかけれる時間が長すぎるのが問題なのではないだろうか