Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1565

1643 コメント
views
5 フォロー
1565
名前なし 2020/08/12 (水) 22:48:31 410ae@1a11c

めっちゃこのページ丁寧に書いとるな。戦犯傘竹デュアル増やさないためにもこれくらいの量を書いて欲しいなぁ

通報 ...
  • 1566
    名前なし 2020/08/13 (木) 01:07:28 b4b30@3cda8 >> 1565

    ありがてえ感想だけどその中だとデュアル以外不利じゃ
    デュアルもインチキスライドのせいで五分程度にしか…

    1567
    名前なし 2020/08/13 (木) 17:17:19 3732e@56edf >> 1566

    傘→勝てる気がしない、チャージ中に閉じられつつ詰められてどうしようもない
    竹→射程ほぼ同じなのになんか向こう擬似1だからキツすぎる
    デュアル→射程では有利だけどインチキスライドとボムで動かしてくるので5.3-4.7くらいの微有利
    なんか増えてきてるリッター→永遠の不利カード。対面はなるべくやめよう
    アーマー→上記の相性を覆せるハイプレを防がれる。しかもなんか一枚は居る

    1568
    名前なし 2020/08/21 (金) 18:15:51 9bc36@1a11c >> 1566

    悲しいなおい

    1569
    名前なし 2020/08/21 (金) 20:10:45 f37c5@9c5a7 >> 1566

    悲しいけどその3種(とリッター)を他のブキもメタれないってのが更に悲しいよ

    メタれるブキないよね…?

    1570
    名前なし 2020/08/21 (金) 20:44:55 279c0@8425d >> 1566

    リッターならゾンビガン積みしたキャンプパヒュークアッドあたりか、ビーコン合わせてゾンビ前線呼び続ければペナアップで全部抜かない限りリッターキツイですよ。この当たりが永遠にチャーポジ荒らすと頑張って1キルとってもすぐ戻ってくるので。

    1571
    名前なし 2020/08/21 (金) 21:30:18 f37c5@9c5a7 >> 1566

    なるほどー
    じゃあクゲヒューでゾンビマンとヨロシクやってきますわ
    傘竹はどうにもならんのでスペ増マシマシバレルで挑みますね(錯乱)

    1573
    名前なし 2020/08/24 (月) 21:24:34 3732e@56edf >> 1566

    まぁアプデ来た今ならデュアルはボム投げたらインクカツカツでインチキスライドもそこまでできないから有利だと思う
    竹もインク増加で塗り押し付ければいけると思う(乙が増えてきてるらしいが)
    傘リッターは相変わらずハイプレか横から倒すしかないのでアーマー環境がつらいな
    だいたいのアーマー武器には強く出られると思うからそこでがんばるしかないね
    対物でスプリンクラーは壊されるけど
    総合してかなりやりやすくなったんじゃないかな?