Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1521

1643 コメント
views
5 フォロー
1521
名前なし 2019/07/16 (火) 21:31:34 d621e@e4d92

上のコメントでメイン性能16で4発増えるってあるけど上の表だと18からになってる
16で4発増えてるかわかる人いる?
自分ではどうやって検証したらいいかわからない

通報 ...
  • 1522
    名前なし 2019/07/16 (火) 21:37:02 cc6c5@457b3 >> 1521

    今度のフェスでイカタコバルーンのあるフェスステが出るからそこで調べるとか?
    2人いるならガチホコで検証できるんだろうけど

    1523
    名前なし 2019/07/16 (火) 21:49:49 d621e@e4d92 >> 1522

    なるほどフルチャで壊れない耐久力あるなら何発で壊れるかで判別できそうですね
    試してみる、ありがとう

  • 1525
    名前なし 2019/07/17 (水) 08:22:21 a6b47@a44fe >> 1521

    ガチホコのさんぽでフルチャージ+何発でバリアが割れるかを計測すれば性格に測れるかと

    1526
    名前なし 2019/07/17 (水) 09:42:20 f9cc0@457b3 >> 1525

    バレルのフルチャージ1回でガチホコバリアが割れるから単独じゃ無理だよ
    上のコメントちゃんと見てる?