Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1495

1643 コメント
views
5 フォロー
1495
名前なし 2019/05/31 (金) 19:19:08 364c5@4e23e >> 1494

プレイスタイル次第だけど、イカ速が多いのはひょっとしてハイプレ対策だったり?
そうじゃなくて復帰やカバーポジの移動を短縮する目的だったら
10でも良さそうかな~と思う。戦闘からの離脱もヒト速とインク軽減強化で
やりやすくなってるし。
インク軽減も多いけど、撃ち合いに影響があるならそのままで良さそう。

通報 ...
  • 1496
    名前なし 2019/05/31 (金) 19:53:18 1a683@5a9ac >> 1495

    返信ありがとうございます!
    その通り少しでもハイプレ・他スペシャルからの逃走確率上げられたらなぁと思って積んでました。
    インク軽減19は自分の中で必須と思い込んでて、多いって言われたのが意外だったのでこっちを10にしてみようかと思います