Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1458

1643 コメント
views
5 フォロー
1458
名前なし 2019/05/13 (月) 19:45:35 28358@1c3fb

ジャイロ感度いくつにしてる?
チャーと違って近距離でタイマンやる事あるから少なすぎても多くても中途半端になる
-2:キルタイム発揮できるけど近いと狙いが遅れて負けやすい
+2:一応遠距離も狙えるがアロワナ金網とか横から下狙うときにズレて逃がす
って感じで悩んでる

通報 ...
  • 1459
    名前なし 2019/05/13 (月) 21:29:56 fdbc4@2b1fe >> 1458

    +5一択

  • 1460
    名前なし 2019/05/14 (火) 05:09:26 c0053@4e23e >> 1458

    +4 近距離の撃ち合いを重視してるけど遠距離もこれで慣らしてるな~。

  • 1461
    名前なし 2019/05/14 (火) 05:52:40 ee2e6@eb714 >> 1458

    自分は他武器も持つから常に同じ感度(+0.5)でやってる。その代わりスティック感度は高め。
    最初は高めにしていこうと思ったけど結局自分に合った感度が一番良い事に気付いた。
    特に決まった感度が無いなら0にして微調整してみては

  • 1462
    名前なし 2019/05/14 (火) 18:15:13 b9e5d@2c9f8 >> 1458

    1~2だったかな。あくまで微調整用で使ってる。これくらいでも近距離はしっかりこなせるよ

  • 1463
    名前なし 2019/05/15 (水) 09:46:28 5c4a0@81723 >> 1458

    時々他のブキも使う事も含めて+4でやってる、シューター程機敏に動き回らないバレルだけなら+5かも。
    イカ速やニンジャの相手に1~2発当てたけど一瞬見失った時にこっちのエイムをバラッと振って撃つと倒せるのでその時は感度高い方が恩恵ある様に思う。

  • 1466

    回答してくれた人達ありがとう
    +4で遠近慣らすことにしたよ