Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1437

1643 コメント
views
5 フォロー
1437
名前なし 2019/04/22 (月) 12:39:30 026cf@00348

随分前からスピナー(主にバレル)使ってる身としては、今のスピナー大人気環境は嬉しくもあり寂しくもあるよね。

いわゆる、ずっと応援してた売れないロックバンドが人気出ちゃってメジャーデビューしてワーキャー言われているような…。

ふくざつ(´・∀・`)

通報 ...
  • 1438
    名前なし 2019/04/22 (月) 18:42:47 498cf@b3f0c >> 1437

    ヘイト買ってるなら尚のことフクザツだぜ

  • 1439
    名前なし 2019/04/22 (月) 19:12:41 28358@1c3fb >> 1437

    あるブキ流行らせる→落とす調整ってそのブキ好きな愛好家からすれば結構怖い話でもある

    1440
    名前なし 2019/04/22 (月) 19:15:48 修正 72a67@24d27 >> 1439

    モデラー「おーいでここにおいでー」
    キャンプ「おーいでここにおいでー」

  • 1441
    名前なし 2019/04/23 (火) 11:50:28 b9e5d@2c9f8 >> 1437

    昔からの愛好家は地力が違うからそこを誇ろうぜ
    試合の中で格の違いを見せつけてやればいいのよ

  • 1442
    名前なし 2019/04/23 (火) 21:59:34 498cf@75357 >> 1437

    別ブキではそれよく思ってる
    この帯にいる奴がこのブキで俺より練度高いわけないだろってね

    (上手い奴はもっと上に行ってるから…)

    1443
    名前なし 2019/04/24 (水) 11:05:46 364c5@4e23e >> 1442

    最後の一行から哀愁が…w

    1444
    名前なし 2019/04/28 (日) 10:28:13 72a67@cce8d >> 1442

    実際その通りではあるからな
    特に環境ブキは自分の実力マシマシにするから
    見合わない帯にいて死に負けることも多い