シェルターのパージとシールドがぶつかったら両方消滅するんじゃなかったっけ?
>キャンシェルのパージを絶対に壊したいのであれば、 1度の接触+メインのショットを耐えられるだけの耐久が必要であり、 サブ性能アップを1,2積むことで、シールドの耐久値が万全でさえあれば、 対物のあるキャンシェルのパージ相手でも必ず対消滅に持ち込むことが可能となる。
スプラッシュシールドのページにはこうあるのでバケデコは基本パージにはシールドでよいかと。
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>キャンシェルのパージを絶対に壊したいのであれば、
1度の接触+メインのショットを耐えられるだけの耐久が必要であり、
サブ性能アップを1,2積むことで、シールドの耐久値が万全でさえあれば、
対物のあるキャンシェルのパージ相手でも必ず対消滅に持ち込むことが可能となる。
スプラッシュシールドのページにはこうあるのでバケデコは基本パージにはシールドでよいかと。