Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 1467

1477 コメント
views
4 フォロー
1467
名前なし 2022/08/14 (日) 14:34:16 707e0@aae04 >> 1466

他何積んでるか書かないとなんとも

通報 ...
  • 1468
    名前なし 2022/08/14 (日) 17:10:24 5c587@90255 >> 1467

    ラスパ
    サブ強化16
    サブ効率16
    メイン効率3
    スぺ減3
    爆減3
    まで固定(いわゆるラスパクイボ3連投構成)で残り6をジャン短3安全靴3イカ速3で争ってる
    ジャン短は残したいなと思って最初の質問をさせてもらった

  • 1469
    名前なし 2022/08/24 (水) 16:02:36 a1f39@a149e >> 1467

    その三択ならジャン短安全靴は欲しいな
    サブ性能大分盛ってるから長射程意識してるんだろうが最大射程だと俺はそこまで有効に使えなかったな
    クイボの初速が上がるから近距離でも使いやすいんだけど投擲間隔自体は変わらないから最大射程付近だと逃げられやすく三投目までに相討ちで抜かれる

    結果サブ性能6程度にしてイカ速とアーマー回して詰めた方が安定したわ

  • 1470
    名前なし 2022/08/24 (水) 16:40:32 028a3@aae04 >> 1467

    >> 1468それなら咄嗟にクイボで足場作りやすいし安全を切っていいんじゃない?イカ速はボムの投げやすさに効いてくるだろうしジャン短は生存率上がるからね

    >> 1469 この掲示板ちょっと尖ったギア相談見るとコンセプト全否定して環境装備勧めるやつ多いけどマジでやってることつまらんぞ
    初めの一文以外コンセプト否定の自分語りだしその一文も根拠が書いてないから何の意味もない