Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 1366

1477 コメント
views
4 フォロー
1366
名前なし 2021/01/30 (土) 09:06:56 dc3c9@91171

最近ヒッセンを使い始めた者ですが、スクスロ以外に対面を避けた方がいいブキはありますか?

通報 ...
  • 1368
    名前なし 2021/01/30 (土) 16:12:40 235a7@51e42 >> 1366

    近接以外全てだと思う。軽量の近接の中では攻撃時の隙がやや大きいので射程外から狙われると弱い。

    逆に近接と正面やりあうと、範囲の大きな確2なのもあって威圧感かけられる武器よね。

    1369
    名前なし 2021/02/01 (月) 21:26:55 addfc@da901 >> 1368

    筆と同じく基本奇襲で、筆と違って起伏が多いか狭い場所では積極的に対面行った方が良い。無印ならクイコンもあるからリーチ内に入れば数値上のキル速以上に手早くやれるし、ヒューでもスプボムが優秀過ぎて避けるべき無理な対面は無いと思う、正面から突っ込むのは論外だけど。

    1373
    名前なし 2021/02/17 (水) 07:07:01 dc3c9@91171 >> 1368

    なるほど…有り難うございます!