まだいるのかよ燃費も上げろマン 連射間隔2f減がビックリするような超強化なんだからそこにさらに強化入るわけないだろ
弱体化と間違えた説
射撃継続時間はみじかくなっているけど
塗りブキだったら射撃継続時間は重要かもしれないけど、ヒッセンで長時間人状態を晒しながらインクが空になるまで塗らないからあんま関係ないよ。 そこそこ塗りが強いデュアルでさえ、メインインク効率じゃなく疑似確が流行ってるんだから。射撃継続時間を長くするよりキル速をはやくする方が強いって事でしょ。
ヒッセンでも普通に塗るけど…
こんなに硬直長い武器で普通に塗るとか相手後衛どんだけ下手なんだよww
そういう塗らない下手な味方を引いたときに自分が塗る盤面はいくらでも来るからその時の継続燃費の悪化は当然響くのでは?
塗りが悪くなったでも消費上がったわけでもないし何か影響でもでるの?
ほんと、1発当たりの塗り面積が変わったわけでもないのに何をほざいてるのか 今まで通りの感覚で振っててインク切れるならそれくらい感覚調整しろよとしか 特大級の強化貰っといてそんなこと言うの正直他ブキ使いに対して失礼だよね
連射早くなれば当然塗りかぶりも起きやすくなるけど…
それは一振り毎に振る位置変えろとしか言えんなぁ
その時点で純粋な強化は否定してるようなもんだけどね
2f速くなったところで恩恵が得られないって帯域なのか?
むしろ2f早くなった程度で駆られまくる方がお里が知れてるんだよなぁ
2f連射が速くなることの恩恵がわからないとはよっぽどウデマエが低いんだろうね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
弱体化と間違えた説
射撃継続時間はみじかくなっているけど
塗りブキだったら射撃継続時間は重要かもしれないけど、ヒッセンで長時間人状態を晒しながらインクが空になるまで塗らないからあんま関係ないよ。
そこそこ塗りが強いデュアルでさえ、メインインク効率じゃなく疑似確が流行ってるんだから。射撃継続時間を長くするよりキル速をはやくする方が強いって事でしょ。
ヒッセンでも普通に塗るけど…
こんなに硬直長い武器で普通に塗るとか相手後衛どんだけ下手なんだよww
そういう塗らない下手な味方を引いたときに自分が塗る盤面はいくらでも来るからその時の継続燃費の悪化は当然響くのでは?
塗りが悪くなったでも消費上がったわけでもないし何か影響でもでるの?
ほんと、1発当たりの塗り面積が変わったわけでもないのに何をほざいてるのか
今まで通りの感覚で振っててインク切れるならそれくらい感覚調整しろよとしか
特大級の強化貰っといてそんなこと言うの正直他ブキ使いに対して失礼だよね
連射早くなれば当然塗りかぶりも起きやすくなるけど…
それは一振り毎に振る位置変えろとしか言えんなぁ
その時点で純粋な強化は否定してるようなもんだけどね
2f速くなったところで恩恵が得られないって帯域なのか?
むしろ2f早くなった程度で駆られまくる方がお里が知れてるんだよなぁ
2f連射が速くなることの恩恵がわからないとはよっぽどウデマエが低いんだろうね