Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 1208

1477 コメント
views
4 フォロー
1208
名前なし 2020/07/28 (火) 18:15:45 71fcf@6e93e

エイム要らない、雑でも勝てるって言うくらい上級勢が絶賛してるから、ウデマエB抜けるために使ってみたけどまっったく勝てなくてまたもCに落ちました。
敵のは強く見えるのに自分が使うと何故こんなにもヘボヘボなのかこれがわからない
まあ下手だからなんですけよね

通報 ...
  • 1209
    名前なし 2020/07/28 (火) 18:42:26 4bcca@7ab0e >> 1208

    まずそんなに射程は長くない
    より射程のあるバケスロの方が何故か硬直も短い
    エイム要らない様で3wayの両端の射程はボールドにすら勝てるか怪しいので結局中央の弾に頼ることになる
    しかしその先端の判定も結局バケスロの方が大きい
    素が62ダメージなので高低差でアッサリ3確になる
    連射強化も結局はインク管理の難易度が上がるデメリットが大きいと割と散々な性能はしてる