Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 1167

1477 コメント
views
4 フォロー
1167
名前なし 2020/05/28 (木) 10:29:40 04daf@27186

今この武器を
頭 サブ性 サブ効率×3
服 忍者   イカ速×2 安全靴×1
足 スペ増  スペ増×1 スペ減×1 ジャン短×1
で使っているのですが、変えた方がいい所や皆さんのギア(と出来れば理由)も教えていただきたいです。
だいたいローラーのような潜伏主体の立ち回りをしています。
ルールはエリア(X2200くらい)とアサリ(X2300~2400くらい)です。

通報 ...
  • 1168
    名前なし 2020/05/31 (日) 16:58:30 0c886@f1791 >> 1167

    アーマー持ちは必ず爆減つけよう 毎試合アーマーが必ずいるんだから
    あと要改善点というよりは疑問点だけど、スぺ増ってそこまでいるかね?イカニン装備の潜伏主体でアーマーどんどん回すって個人的にはアンチシナジーな気がする
    確かに190はちょっと溜めるのに時間がかかるけどイカ速減少もあまり相殺できてないしどうだろうなあと

    1170
    名前なし 2020/06/02 (火) 14:54:48 04daf@27186 >> 1168

    確かにそうですよね。ステジャンに爆減が付いたギアがあったので試しにそれつけてみようと思います。

  • 1169
    名前なし 2020/05/31 (日) 19:26:47 5826d@20999 >> 1167

    俺の場合サブ系を積みすぎるとクイボに頼りすぎて芋り気味になってしまって負けるので
    サブ性0,2くらいにしてイカ速ゾンビなんかに回すことにしてる
    あとはスペ増の代わりにカムバック積んでるかな

    1171
    名前なし 2020/06/02 (火) 14:55:42 04daf@27186 >> 1169

    確かに僕もあんまり前に出てなかったです。もう少しイカ速積んでみようと思います。