Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 1161

1477 コメント
views
4 フォロー
1161
名前なし 2020/05/16 (土) 08:25:25 e9379@bb9b0 >> 1160

くその意味が使ってみて弱いなら他の強武器使ってくれ
バランス破壊って事なら最初期と違ってデュアカス始め射程で抑え込める武器があるからそこまで暴れられないと思うが

通報 ...
  • 1162

    分かりやすいように「再来」って言う言葉入れたけど解釈違い起こしてしまったみたいでごめんなさい
    これは強すぎる!(褒め)って意味ですすみません

  • 1163

    ※強すぎる!と思ったのは前衛としての評価です。現環境の話をする前のお話なので実戦的にはあなたが正しいかと
    (前衛としてザップ使ってる身としてはヒッセンにかなり可能性感じたので)

  • 1164
    名前なし 2020/05/16 (土) 15:43:36 e9379@bb9b0 >> 1161

    こちらこそご丁寧な返信すいません。
    再来は初期環境の話かな?とは思いましたが、両者の意味で取れそうだったので並記した所です。
    前線用武器としてはスシにも撃ち勝てる可能性も出てきたのでアリだと思いますね。
    ただ上でも書きましたが、射程負けの相手には基本弱いままなのでバランスブレイカーにはまだならないかと。まぁ正直、次のアプデでは他の弱いとされている武器をテコ入れしてほしいですね。