Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 1152

1477 コメント
views
4 フォロー
1152
名前なし 2020/05/08 (金) 18:10:51 0ad03@87fb2

アプデされてから持ち始めたのですがサブスペの好みでヒューを使ってます。ただ『ヒッセン強化~』的な動画でアップされるのを見てると圧倒的にヒューが少ないのですがやっぱりヒューのが弱いのでしょうか?

通報 ...
  • 1153
    名前なし 2020/05/08 (金) 18:17:33 f0ed6@e5db2 >> 1152

    デュカス
    ソーダ

    1156
    名前なし 2020/05/09 (土) 12:17:23 950f8@c225c >> 1153

    上位勢って言葉知らなさそう

    1157
    名前なし 2020/05/09 (土) 23:52:42 5169c@601d6 >> 1153

    上位勢じゃなくてもヒューよりデュカスのが強いやろ

  • 1154
    名前なし 2020/05/08 (金) 18:48:01 5826d@20999 >> 1152

    歴代の最終パワーはホコ以外は無印>ヒューだけど
    エリアで3000出したの一時期バケツで大会優勝しまくって最強プレイヤーって言われてた人だからそこまでの圧倒的な差は無いんじゃないかね
    多分ステージごとに優劣が変わる程度の差しか無い

  • 1155
    名前なし 2020/05/09 (土) 07:19:36 0ad03@73fbe >> 1152

    ありがとうございます!YouTubeで強いと言われてるものをコロコロ変えてたのであまり変わらないのならヒューをしばらく使い続けてみようと思います!