Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 1038

1477 コメント
views
4 フォロー
1038
名前なし 2020/04/01 (水) 07:46:31 4e769@4addd >> 1037

ソーダと比較するのはちょっと違う気がする
交戦距離が1ラインも違うから同列に比較できないしマッチング枠も違う
スシはプライムの劣化と言うようなものだし

通報 ...
  • 1041
    名前なし 2020/04/01 (水) 10:49:32 e3d51@d467d >> 1038

    スシとプライムは前衛か前中衛かって違いがあるけどバケソとヒッセンは立ち位置同じ前線だし、バケソはなぎ払いも持ってる関係でマッチングはともかく射程は関係ないと思う

  • 1042
    名前なし 2020/04/01 (水) 11:07:00 4e769@4addd >> 1038

    立ち位置同じなの?

  • 1043
    名前なし 2020/04/01 (水) 12:24:45 e3d51@1186f >> 1038

    どっちも前線
    バケソはゾンビガン積みがテンプレだし上手い人は突っ込んでキル取ってる

    無印はサブスペも立ち回りも違うから劣化とは思わないけど正直ヒューに関しては基本バケソでいい感じはある

    木主は当たると嫌だって言うけど正直上手いバケソの方が俺はよほど面倒だと思う