Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1613

1861 コメント
views
4 フォロー
1613
名前なし 2021/10/16 (土) 12:24:08 b3a32@9eb52

使用感を変えないように…とかいいから、
ちゃんとメインに手加えて欲しかったな

通報 ...
  • 1614
    名前なし 2021/10/16 (土) 17:47:33 35950@d3899 >> 1613

    むしろ武器調整したら使用感が変わるのは当たり前じゃない?変わらないってことは何も調整をしていないと言うことだと思うんだけど。

    1615
    名前なし 2021/10/16 (土) 18:43:03 46334@2ba4d >> 1614

    メインウェポンだぞ。ぶっちゃけリッターの1番ダメなところはトラップ雨より本体だからチャージ時間延長とか、塗り減少とかが必要だって話だよ。

    1619
    名前なし 2021/10/25 (月) 13:57:44 b989a@0ed6b >> 1614

    カスタムを誰も使ってないことを考えるとトラップアメとの噛み合いの問題だと思うけどね チャージャー系はあとから性能落とすと元々使っていた人にガン有利で初心者やカジュアル層への敷居が高くなりすぎるといわれていることもあってか大きな弱体化できないらしいが、これはスプラトゥーン(任天堂)自体がカジュアル指向だから仕方ないと思って諦めるか他のガチゲーに移るかしかないね