他の一般ブキは殺される/仕事できなくされる相手をキツいブキって呼んでるのにコイツだけ虐殺/完封できない相手をキツいって言うあたり贅沢極めた特権階級に見えるな
それなしかも他のブキよりよっぽど対抗できる (だから木主がどうこうと言ってるわけではないよ
たしかにそういう視点だとほかの武器に比べて何もできないほどの武器は存在しないかもしれない 弱体化が怖いからあんまり言いたくないけど正直壊れ性能だと思う かと言って安易に性能下げると新規の持ち手に不利すぎるから弱体化しにくいとかって話も聞くし(スプチャはされまくったけど…) 射程が伸びるほどダメージ補正が異常に低くなって破壊しにくくなるシェルターとかだせば射程ゲーの抑制になったりするんかな…
これと他重量級との決定的な差って、射程もそうだけど機動力(隙)なんじゃないかな 他は硬直やインクロックがあるけどこれだけないし硬直少ないノーチャを撃てば直線の道ができて途中トラップも設置できる。
まぁ実際一方的に攻撃できない相手がキツいってのは事実だから困る このブキ自身は前出れないしルール関与もしにくいせいでこのブキがとったキルって相対的に価値が低いからな キルを取り続けてやっと存在価値が見出せるのに、キルとれずに粘られる時間があるってだけで試合における価値が下がっていくそんなブキ 相手にいると対処に困るのに、味方にいても全然嬉しくないっていうチームゲームとしてかなり問題なブキ種なんよチャージャーって
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それなしかも他のブキよりよっぽど対抗できる
(だから木主がどうこうと言ってるわけではないよ
たしかにそういう視点だとほかの武器に比べて何もできないほどの武器は存在しないかもしれない
弱体化が怖いからあんまり言いたくないけど正直壊れ性能だと思う
かと言って安易に性能下げると新規の持ち手に不利すぎるから弱体化しにくいとかって話も聞くし(スプチャはされまくったけど…)
射程が伸びるほどダメージ補正が異常に低くなって破壊しにくくなるシェルターとかだせば射程ゲーの抑制になったりするんかな…
これと他重量級との決定的な差って、射程もそうだけど機動力(隙)なんじゃないかな
他は硬直やインクロックがあるけどこれだけないし硬直少ないノーチャを撃てば直線の道ができて途中トラップも設置できる。
まぁ実際一方的に攻撃できない相手がキツいってのは事実だから困る
このブキ自身は前出れないしルール関与もしにくいせいでこのブキがとったキルって相対的に価値が低いからな
キルを取り続けてやっと存在価値が見出せるのに、キルとれずに粘られる時間があるってだけで試合における価値が下がっていくそんなブキ
相手にいると対処に困るのに、味方にいても全然嬉しくないっていうチームゲームとしてかなり問題なブキ種なんよチャージャーって