そもそも倒す(倒さなきゃいけない)っていうのが間違ってるけどね影響力をなくす手取り早い手段としてキルがあるだけで仕事させなきゃ何でもいい
前線で常に仕事あるスシとかヒッセンをそっちに向かわせるのも間違い。役立たずが役に立つために行くべき
例えばチャージャー前衛3とスピナー前衛3みたいな試合になったらスピナー側は1番射程が短くて正面切っての戦闘は不利だけど機動力だけはアホみたいに高いボールドみたいな奴が相手のチャージャーにゾンビアタックをしかけてチャージャーvs短射程、前衛3枚vs前衛2+スピナーの構図にして前線を射程有利に持ち込もうとするのが基本になる
大事なのはチャージャーを戦場に巻き込む事で、敵と味方が入り乱れる戦場のど真ん中で悠長にチャージできるか、って事よ
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