Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 758

1361 コメント
views
4 フォロー
758
名前なし 2018/12/27 (木) 23:32:50 e6758@05ea4

単純に、速度上げさせたくないなら速度アップ効果にしなければいいのに・・・
意味が分からないというか何がやりたいのか理解が及ばないというかね
ただただパブロにとってメイン性能アップというギアが存在の意味を成していないのと同じじゃないか

通報 ...
  • 759
    名前なし 2018/12/28 (金) 08:46:04 c2826@63ce6 >> 758

    実はパブロって完成されたブキなのでは?
    下手にギアで性能上げるとぶっ壊れになるほどに・・・ (過大評価)

  • 760
    名前なし 2019/01/08 (火) 13:17:30 bfa52@d4256 >> 758

    イカ速を振り切れる速度になると僅かな差でも一気に凶悪度が増すから警戒するのは分かる
    だが実際使えばインク効率積めないからすぐ足が止まる事も分かる筈なんだがなあ

  • 761
    名前なし 2019/01/08 (火) 13:59:53 adae0@2f4de >> 758

    2って初代より同期レート下がった関係上塗り進み速くなりすぎると塗り進みで
    弾をすり抜けただと!?ってなるからまあリミットがある事自体はわかるんだけど
    それでヒト速の適用を避けたのになんでメ性はその効果なのか、コレガワカラナイ
    しかも指摘されてるようにインク効率とトレードオフなのに

    ローラーや筆はヒト速が乗るアクションの適用が限定的すぎるし
    メ性はジャン撃ち精度の武器みたいにジャン振り時の減速軽減で
    実質的なヒト状態(交戦中)の速度アップになるとかが良かったなぁ個人的には