Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 689

1361 コメント
views
4 フォロー
689
名前なし 2018/11/23 (金) 18:41:49 e5f00@7c5d0

長い間使ってるうちにどんどんイカ速削れていってエリアとヤグラは積んでないんだけどやっぱりあった方がいいだろうか(エリアは主にヒューだけど)
あとスーパーチャクチをサブウェポン扱いしたくてスペ増10積んでるけど要らないかな

通報 ...
  • 690
    名前なし 2018/11/23 (金) 19:40:09 5f0b4@9e4a7 >> 689

    確かにイカ速は悩みますね~。
    私はメイン1サブ3がメイン1になりました。でもコレも爆減にしようか悩み中。
    ただ、仲間にカーリング持ちが居るときは、初動でちょっと距離稼げるっていうのもあるからな~。
    チャクチは狩られる前提なのでスペ減サブ2派です。
    あとマキたんサブ3は心の拠り所です、ポイセンツライ。