Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 563

1361 コメント
views
4 フォロー
563
名前なし 2018/09/07 (金) 07:54:59 72f36@96d9f

バイトで初めてパブロ握ってからハマってるんだが楽しいなこのブキ
ただイカ速ニンジャも付けたいしインク系も積むと便利だしサブ性能も中距離以遠対策に悪くないしステジャンジャン短も面白そうだしで何つけるかすごく悩む

通報 ...
  • 564
    名前なし 2018/09/08 (土) 00:48:15 6f211@e5be5 >> 563

    参考までに私のギアを
    イカ速19
    サブ効率10
    サブ性能9
    ステジャン
    ジャン短6
    爆減3

    スピードを重視したいのと、ギアスペースカツカツだからイカニンは切ってる
    本音を言うとイカ速をあと10は積みたいしサブ性能もあと10積みたい、マジでギアスペース足りん

    567
    名前なし 2018/09/08 (土) 12:42:00 72f36@a11c4 >> 564

    ありがとう参考にさせていただきます
    ニンジャは近接戦で回り込んで不意打ち気味にキル出来たりするから便利だけど、外したら外したで速度上がるから素早く回り込めるし外しても案外支障ないもんですよね

  • 590
    名前なし 2018/09/24 (月) 21:47:52 0b4b7@d4810 >> 563

    強いんだが、スパチャクが狩りにくい