Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 543

1361 コメント
views
4 フォロー
543
名前なし 2018/08/10 (金) 11:23:42 7451a@c35dc

連打つらいからホクサイ使ってたけど筆走遅すぎてこっち使っちゃう
そして連打ができない、誰か助けてくれ

通報 ...
  • 544
    名前なし 2018/08/10 (金) 11:29:52 58cf1@3cf6b >> 543

    ZRボタンの根元辺りに指を置いてるとかなりやりづらい。端っこに指引っ掛ける感じを意識するとだいぶやりやすい

    545
    名前なし 2018/08/10 (金) 23:43:51 7451a@c35dc >> 544

    ありがとうだいぶやりやすくなった(最速では振れないけど)
    なんかたまにめちゃくちゃ楽に速く振れる時があるから今それをいつでも出来ないか模索してるんだけどみんなどんな風にやってんの?力とか入れない方がいい?

    546
    名前なし 2018/08/11 (土) 04:03:18 72a67@70acd >> 544

    普通に人差し指で連打してるよ
    最速出せてるかはわからないけど、
    基本的に攻撃時にのみ最速出すつもりでやるといい
    無駄振りを減らすことで指の負担を減らしていってる

    551
    名前なし 2018/08/14 (火) 22:07:15 299fe@31c04 >> 544

    ボタンを指の腹で押さえるんじゃなくて指を立てて先で連打するようにする
    あと攻撃時でも6,7回分くらいしか最速出ないから無駄を抑えるのを意識してる
    塗りなら3回も振れば十分量塗れるしね
    パブロ使ってると勝っても負けてもやりきった感すごいから好き

    553
    名前なし 2018/08/14 (火) 22:51:05 db768@27050 >> 544

    指を立ててパブロの最速連打ができるなら、腹で押すようにするとボトルガイザーの最速連打ができる。
    自分以外で確かめていないからはっきりとは言えないけど、多分そう。

  • 547
    名前なし 2018/08/11 (土) 10:14:44 52ca5@6ed9d >> 543

    俺は右腕を硬直させて、右肩の筋肉を使って連打するようにしてる
    連打中にコントローラが動かないように抑えるので、パブロ使ったあとは左手の筋肉のほうがキツイ