Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 477

1361 コメント
views
4 フォロー
477
名前なし 2018/05/26 (土) 01:06:13 c31ac@9c537

短射程&キル速度遅いというのは分かっているが、パブロ相手が一番イラつく。他ブキ相手から勝てるエイムでも蛇行で避けられて近づかれ逃げても追ってくるし広い射角でエイム無視して殴ってくるの勘弁してくれ状態。どうにかして対処法を確立したいんだが誰か教えてクレメンス。

通報 ...
  • 478
    名前なし 2018/05/26 (土) 01:11:05 db8b6@996a8 >> 477

    試し打ち場の一番早いイカバルーンがだいたい同じ速度だからそれで左右の蛇行時のエイム練習とか?

  • 479
    名前なし 2018/06/04 (月) 04:56:46 dcf61@99d43 >> 477

    ボムコロ

  • 480
    名前なし 2018/06/04 (月) 07:57:52 72a67@9df13 >> 477

    ポイズン投げれば大方無効化できるよ

  • 489
    名前なし 2018/06/13 (水) 10:05:29 299fe@b7a07 >> 477

    チャージャーやジェッスイ相手ならいざというときはやるがシューターやスピナー類が撃ってるところをかいくぐって行こうとするなんてやる側もリスク高すぎてちょっとな
    パブロも相当うまくない限り振りながらの方向転換は厳しいからいっそ背後に突撃するのも有りだと思う

    493
    名前なし 2018/06/21 (木) 22:40:09 0fc0e@99643 >> 489

    射口が向かって左に寄ってるから右回りで突っ込むと敵のエイムが間に合わなくなることがおおい
    軽い中射程シューターはまあ厳しいけどプライムスピナー辺りなら意外といける