Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 453

1361 コメント
views
4 フォロー
453
名前なし 2018/05/07 (月) 23:22:06 ba67f@da70a

連打武器は連打技量によって良し悪し変わるんだからマジで環境入りするぐらい強化頼むわ。一定速度の連打を3分以上やるのは結構難しいんだぞ。冬とか死ぬ。万人に扱える武器じゃないし、環境変わるぐらいの強化はやってほしいわ。イナゴが集まっても連打で挫折するし、お手軽武器にはならん。

通報 ...
  • 454
    名前なし 2018/05/08 (火) 08:13:56 0fc0e@b6211 >> 453

    連打そんなにキツイか?3分以上ってもぶっ通しじゃないし、ちょいと連打するときの力み方に慣れれば別に選ばれしものじゃなくても余裕で扱えるぞ。環境入りしたらイナゴは握るよ。
    ていうかパブロ握らない人の9割は食わず嫌いだと勝手に思っている。
    あとその理屈が通ったらボトルがやばいことになる。

    456
    名前なし 2018/05/08 (火) 10:09:30 72a67@a3d47 >> 454

    自分ボトルも使ってるけどあれもあれでそんなに連打してないな
    燃費きっついしね。

  • 455
    名前なし 2018/05/08 (火) 09:40:39 b38ec@1a6c8 >> 453

    環境入りするなとは言わんが筆みたいなエイム不要武器が強くなったら相当荒れそう
    初期のころ一部でホクサイが文句言われてたみたいに

    463
    名前なし 2018/05/11 (金) 10:44:21 299fe@b7a07 >> 455

    ホクサイは範囲的にもヒッセンが弱くなったところにちょうど競合した形だったからなあ
    フェスぶっ通しでパブロ使ってたこともあったがそれほどきつくもなかったな
    ただもう一回振れれば倒せる!!って時に突然指が硬直したりっていうやっちまった感はたまにある