Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1244

1361 コメント
views
4 フォロー
1244
名前なし 2021/05/01 (土) 15:23:24 08afb@3b85c

ガチマでパブロにヒト速ガン積みのバカいたんだけど生きてる価値あるの?

通報 ...
  • 1245
    名前なし 2021/05/01 (土) 17:42:42 4c7ef@9e4a7 >> 1244

    モズク·ホコで網の上ルートに掛けてるとか…(大穴一点読み)

    1246
    名前なし 2021/05/02 (日) 12:26:47 08afb@3b85c >> 1245

    そもモズクなかったんですけど(戦犯確定演出)

  • 1247
    名前なし 2021/05/02 (日) 15:55:04 dcf61@bf358 >> 1244

    ヒト状態の速度アップ!(筆移動は早くならない)

  • 1248
    名前なし 2021/05/02 (日) 16:42:08 f293e@278f0 >> 1244

    パブロなのにメインガン積みとかむしろネタ編成の方が多く見かけるぞ。
    そも真面目にやるならパブロなんて装備してないだろ

    1264
    名前なし 2021/08/06 (金) 21:23:44 1b8f8@ef83a >> 1248

    ネタ編成をよく見るのはお前のウデマエが低すぎるからじゃない?
    あとパブロ使いを侮辱するのはNG

    1268
    名前なし 2021/08/08 (日) 04:23:20 cf79c@45648 >> 1248

    黙ってあげるのがいいこともあるのよ

  • 1249
    名前なし 2021/05/02 (日) 17:33:45 a1d27@c35c1 >> 1244

    むしろギアパワーの恩恵を受けずに戦える凄腕の可能性が

  • 1250
    名前なし 2021/05/02 (日) 18:47:27 3a892@68188 >> 1244

    人速は効果乗らないことを知らないだけ
    メ性は効果量ゲロ少ないことを知らないだけ

    なんだと思う 多分
    素と比較とかはしてないんだろうね

    1252
    名前なし 2021/05/02 (日) 21:04:23 dcf61@bf358 >> 1250

    正直ヒト速は乗らないと思わないよな。ヒト速だろうに

  • 1251
    名前なし 2021/05/02 (日) 19:56:18 20b64@b48e1 >> 1244

    ブキごとのギアパワー内約を載せないイカ研が悪いよイカ研が〜

    1253
    名前なし 2021/05/03 (月) 14:36:37 1e59d@9e4a7 >> 1251

    確かに、言われるまで気がつかなかった。
    わざわざ検索してまでゲームする方ばかりじゃ無いんですよね。

    1254
    名前なし 2021/05/03 (月) 17:13:17 20b64@b48e1 >> 1251

    そもそもプレイヤー側がギアパワーの効果がどれくらいなのか検証しなきゃいけないっていうのも変だなと思ってます
    公式からギアパワーなしとギアパワーMAXだと数値でこれくらい違いますってざっくりでいいんで出して欲しいですね
    パブロの塗り進みはヒト速適用外なんて言わずもがな