Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1236

1361 コメント
views
4 フォロー
1236
名前なし 2021/04/11 (日) 06:04:50 修正 907aa@278f0 >> 1228

>> 1232
むしろ互いに正面向いててかつ、パブロの射程内でキル速負けるシューターのがあったらアカンでしょ。

実際は多少なり横ズレが起きてて、それでなんとか倒せてるだけで。
キレイに当ててくる相手だったらボルマだろうがモデラー・ガロンだろうがスライド前マニュ(デュアル以外)でも余裕で負けるぞパブロ。

通報 ...
  • 1237
    名前なし 2021/04/11 (日) 08:08:08 2156f@aae04 >> 1236

    いやだから、互いに正面向いてる対面始まってる時点でパブロ使えてないじゃん
    デュアルに引きスライドで逃げられるとかローラーに殴られるならわかるけど、ボルマに負けるのってエイムずらしながら機動力活かして仕掛けるパブロの基礎が全くできてないから

  • 1238
    名前なし 2021/04/11 (日) 12:22:28 c4e1d@9e4a7 >> 1236

    この手の話ってボールド側からすると、「いくら射程が短いからってパブロにキル速負けするまで気付けず接近される方が悪い」ってなるんですよね。
    索敵、クリアリングって話になって水掛け論になるんですよね~。

  • 1241
    名前なし 2021/04/25 (日) 15:58:28 2cecb@d514e >> 1236

    上でも既に言われてるけど、どっちも奇襲中心のパブロとボールドの対面の強弱を議論する意味が薄いと思う
    パブロvsボールドで「撃ち勝ったor撃ち負けた」というのは、「どっちのブキの対面性能が強いか」というより「どっちの立ち回りが上手かったか」ってだけなのでは?

  • 1242
    名前なし 2021/04/25 (日) 20:40:43 028a3@aae04 >> 1236

    パプロに勝てないボールドはまあ他で試合に貢献すればって感じあるけどボールドに勝てないパブロは52にもプライムにも勝てなそうだからXPも低そう