Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1229

1361 コメント
views
4 フォロー
1229
名前なし 2021/04/09 (金) 13:49:00 修正 907aa@278f0 >> 1228

ローラーもだがスパやボルマもつらい。
クラブラ・ノヴァもつらい。
というか自分以上の射程orキル速持ってるブキ全般つらい

通報 ...
  • 1230
    名前なし 2021/04/09 (金) 15:04:17 3a892@b6265 >> 1229

    ボドマは射程活かしてくる奴はきついかな
    大抵の場合射程負けしてるブキな分
    自分より短い相手が少なすぎて近づきまくる奴は多いけどね

    ていうかホクサイもきついしカーボンもダメ
    横振り射程で勝とうが縦振りとキルタイムで負けるし

    あれ…もしかして自分以上の射程のブキしかない…?

  • 1231
    名前なし 2021/04/10 (土) 10:31:22 修正 f293e@278f0 >> 1229

    一応、有効射程はスプロー・ヴァリアの横振りと同等でカーボンの横振りはパブロより短い。
    なおキル速

  • 1232
    名前なし 2021/04/10 (土) 10:40:02 f55dc@aae04 >> 1229

    パブロとボールドはパブロ有利だと思うんだけど…
    そもそも射程微差のシューターに対面負けるパブロなんて何も倒せなくないか

  • 1233
    名前なし 2021/04/10 (土) 13:57:46 a1d27@c35c1 >> 1229

    お互い認識しててよーいドンで対面始めて勝てるのはむしろリッターやラピブラかな
    もちろん負ける事も多いけど短射程相手よりは勝てる