Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1213

1361 コメント
views
4 フォロー
1213
名前なし 2021/03/13 (土) 18:35:11 a2862@09473

パブロは一回押したら二回分振れるようにしてほしい
塗り進みまでの時間は一緒のままで

通報 ...
  • 1214
    名前なし 2021/03/13 (土) 18:53:25 f293e@278f0 >> 1213

    そうすると隙がデカくなるんだよなぁ。
    だから振り速度を2倍にしてから実装してほしい。
    ついでに塗り進みへの移行スピードも2倍で

    1216
    名前なし 2021/03/13 (土) 20:42:20 2a81b@09473 >> 1214

    塗り進み移行まで何Fなんでしょうか

  • 1215
    名前なし 2021/03/13 (土) 18:58:02 85f16@b62b5 >> 1213

    ボトルとか炭酸もだけど難易度以前にコントローラーに負荷がかかるのが嫌だよね
    何が悲しくてリアルマネーと引き換えにインク吐き出さなきゃならんのだ…

    1217
    名前なし 2021/03/15 (月) 10:38:04 88e37@2d3e4 >> 1215

    連射パッドお勧め、中には安くてニンテンドー製品より良いものがある

    ZRを連射モードにするとZRで筆移動が出来ないけど、空いてるLボタンにZRボタンを割り当てて、筆移動をする時はLを押しながら進む

    これはボトルや炭酸武器でも同じ事が出来るよ

    1218
    名前なし 2021/03/15 (月) 10:39:10 88e37@2d3e4 >> 1215

    特にボトルはクソ強い、マジで強い

    1219
    名前なし 2021/03/15 (月) 13:09:05 b6b8c@95af2 >> 1215

    ただしエイムしづらくなる欠点が…

    1220
    名前なし 2021/03/15 (月) 14:15:58 5f0e0@d2aa5 >> 1215

    実装当初からずーっとパブロ使ってるけどZRが壊れたことは一度もないな、先にLスティックのほうがイカれた

    1224
    名前なし 2021/03/16 (火) 12:17:34 3a892@37d38 >> 1215

    ほんそれ
    ZRちゃんは意外と頑丈なんだよ
    イカれやすいのはやはり断トツでスティック

    1239
    名前なし 2021/04/16 (金) 21:17:47 0b806@990df >> 1215

    連射コンって連打間隔が半端だったり連打させるボタンを指定できなかったりするからなあ
    何一つ問題点のない理想の連射コンは残念ながらこの世界に存在しないのね

    1243
    名前なし 2021/04/25 (日) 21:15:30 dcf61@bf358 >> 1215

    Joy-Conで遊んでるけどスティックは酷いよなあ。勝手に入力入るからマニュでスライド打ちっ放ししたくても勝手に解除される