Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1188

1361 コメント
views
4 フォロー
1188
名前なし 2020/10/21 (水) 15:10:28 658c2@33197

射程ワースト1位だけどやっぱりボールドよりも射程長い気がしてきたわ。ボールドは集弾性殆どないから射程端で戦うと大概パブロが勝てるね。まあ懐に入られたらさすがにキル速負けるけど。
攻撃範囲が広くて外すことはほぼないから精度の悪いブキよりもキル速が速く感じる

通報 ...
  • 1189
    名前なし 2020/10/21 (水) 15:43:10 f0e5f@4920a >> 1188

    試し撃ちしてみた感じだと、カス当たりの射程はパブロの方が少し長かった
    ボールド相手にお互い距離保って塗り合うの結構楽しくてすき

  • 1192
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:06:16 cb41e@278f0 >> 1188

    真正面から撃ち合ったらだいたいこちらが負けるか引き分けが多いな、当然だが

  • 1204
    名前なし 2021/02/12 (金) 09:11:47 dcf61@704e0 >> 1188

    近付くという動作の間に敵の弾が当たる関係でお互いに見合うと攻められないんだよな