Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラー / 534

605 コメント
views
4 フォロー
534
名前なし 2020/05/04 (月) 11:22:06 20576@a461d

何でか知らないけど初心者がよく持ってるイメージあるな
Youtuberで初めてみたっていう人が
スプラローラーじゃなくてこっちの方を選んで使ってる

通報 ...
  • 536
    名前なし 2020/05/21 (木) 09:27:32 1e69d@bc136 >> 534

    経験談なんだけど初心者は射程、まして確一射程なんて気にしないから振り速えー!コロコロ速えー!で使ってると思う
    この時期が一番楽しいんだよなぁ(遠い目)

  • 537
    名前なし 2020/05/28 (木) 18:15:12 0595f@78067 >> 534

    自分はローラーほとんど使えないので違うかもしれんが、ランク15の初心者目線で言わせてもらうと初心者が良くこっちを選ぶってのはロボムとアメフラシは適当に投げても仕事してる気になれるからじゃないかと。
    スプラローラーのカーリングボムは投げなくても塗り進めばいいし、スーパーチャクチの間合いだと轢こうとして必死になり存在を忘れる、って感じでどっちも使いどころが分からない。

  • 544
    名前なし 2020/06/21 (日) 18:07:42 e48da@5ab91 >> 534

    初心者は潜伏からのキルができなくてスプロラの振りの速さじゃ振ってる間に体で当てに来るボールドとかにやられるからだと思うよ。
    無印は使ってなかったけど俺はシューター→ロラベ→カーデコ→ロラ→シューター属→マニュ...って移行して行った。