Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスター / 605

639 コメント
views
4 フォロー
605
名前なし 2020/10/30 (金) 09:32:47 9b3bb@fc4c9

メイン使った対面がもともとインチキレベルに強いから下手にバフすると環境壊すと思う、
的な印象が強いけどこの認識ってもしかして古い?
弱いって評価は流石に無いと思うんだが、ボムピもキューバンじゃないし他メインでも似たような射程でキル速早いのいっぱい出てるし、語れるほど強くはなくなった?
今も対抗戦とかの有識者やってる人いたら教えてくれ

通報 ...
  • 606
    名前なし 2020/10/30 (金) 13:53:02 5826d@20999 >> 605

    つーか今の環境割と丸いから何のブキ強化しても環境壊れる可能性は有ると思う
    スパイとかホクサイですら怪しい

  • 609
    名前なし 2021/03/06 (土) 18:35:06 2a81b@09473 >> 605

    スパイとか、ボールドと違って最強にする算段はついてますからね
    耐久を爆上げすれば、誰も対抗出来ない
    しかし、ボールドは何やっても無理