Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスター / 582

639 コメント
views
4 フォロー
582
名前なし 2019/05/17 (金) 00:00:24 5cace@07159 >> 581

いろんなとこのコメ欄で同じような質問してるから始めたばかりの初心者なんだろうけど、君がどのようなプレイ状況(敵にやられまくるとか、もっとトラップ使いたいとか)でどう改善したいかを言わないとアドバイスしようがないと言っておく。

通報 ...
  • 583
    名前なし 2019/05/17 (金) 07:15:22 490b1@0f2f4 >> 582

    ご指摘ありがとうございます。プレイ状況は大量にキルしてるわけでもなく、ずっとデスしてるわけでもなく、といった感じです。個人的にはボムピを投げまくりたいです。

  • 584

    そうそう、そんな感じ。
    プレイスタイルは見た感じメインの射程やボムピによる圧力重視かな?
    ボムピを投げまくりたいんだったら、スペ性スペ増1,3は理にかなってる。
    手を加えるとしたらメイン効率1,3。ここを万一デスした時用の保険としてスペ減0,1や、塗り被りを防ぐためにヒト速0,1を組み込んでも良さそう。
    後そのスタイルならステージによってはスクリュースロッシャーネオに持ち帰るのも良さそう。ラピブラが出来ない曲射で別方面で圧力をかけられるし、ボムピの種類も同じな上にポイントが少ないからもっとスペシャルを回せる。
    その場合は上述のヒト速をメイン性能に変えることも視野に入るかな。

  • 585
    名前なし 2019/05/17 (金) 14:08:29 490b1@0f2f4 >> 582

    わざわざ長文ありがとうございました!とても勉強になりました。