Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 964

2756 コメント
views
4 フォロー
964
名前なし 2019/03/30 (土) 23:52:37 b06dd@9fa19

人速ある程度積んでレレレしとけば対面は普通に勝てるな
安全靴どんぐらいがいいんだろ

通報 ...
  • 966
    名前なし 2019/03/31 (日) 10:28:32 cb27e@ea8d6 >> 964

    最低限として57表記で3積んどけば、スリップダメージが0.3/f→0.2/fになるほか相手インク上の移動速度の点でもそれなりに効果は実感できる
    かなり重いがスリップダメージが0.2/f→0.1/fになる26という選択肢もある
    それ以外の量は6~25でも27~57でもお好みの側面が強い。他ギアとの兼ね合い。スリップダメージ以外だと
    ・相手インクを一瞬踏んだ時のダメージ無効時間
    ・踏み続けた時のダメージキャップ
    ・相手インク上での移動速度(ヒト速)
    の3つは積む量に応じて連続的に変化する。
    とりあえずメインギアにポンと積んどくかの10とか一ギアのサブ埋めとくかの9とか一ギア埋めとくかの19とかその辺は見たことある。
    XにもなれないS+でまごついてる程度の自分の意見でよければ参考にしていただければ幸いです
    長文失礼しました

    976
    名前なし 2019/04/01 (月) 01:06:25 b06dd@6c6a2 >> 966

    好みの問題になるよなぁ確かに。
    なんか0,2がいいって噂聞いて使ってたけど色々試してみます。
    0,1かガッツリかになりそう。
    返信ありがとうございました。