Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 958

2756 コメント
views
4 フォロー
958
名前なし 2019/03/27 (水) 16:52:04 ec727@e621e >> 957

このブキって幾種かのシューターやマニューバーと比べれば味方依存度が高いってだけで、他の多くのブキ種と比べれば遥かに自力で何とかする性能有るほうだと思ってたけど違うんですかね?

通報 ...
  • 961
    名前なし 2019/03/27 (水) 21:41:43 d1704@f4aa4 >> 958

    短射程、スライド無し、インクアーマー、低キルタイムは現環境ではかなりきつくないですかね

  • 963
    名前なし 2019/03/29 (金) 01:13:15 cb27e@ea8d6 >> 958

    その中では自分がきついと思ったのは射程くらいかなぁ。あとは傘種と対面した時。
    いや貴方よりだいぶ下のウデマエなのでブキの理解が正しくないのかもしれないけど。
    (鮭を除くと)あまりにもZAPだけしか使ってないせいで、井の中の蛙状態で自分がきついかどうかわかってない・・・んだろうな。
    >> 958で生意気言ってすいません

  • 965
    名前なし 2019/03/31 (日) 08:16:19 0bcf5@6b4fa >> 958

    ZAPは分類上は中射程でしょ