Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 95

2756 コメント
views
4 フォロー
95
名前なし 2017/10/18 (水) 13:55:27 cfbdc@28f0c

塗り能力と射程のバランスがこれ以上にいい武器ってありますか?2から始めた初心者なのですがスプラトゥーン特有の塗りの概念に苦戦してしまいこの武器しか使えていないんです

通報 ...
  • 96
    名前なし 2017/10/18 (水) 16:52:20 5093c@94416 >> 95

    より高度なバランスを求めるのならスプラシューターになるが、こいつで戦うことに慣れてるならそのままZAPでいいんじゃないのかなと思う

  • 97
    名前なし 2017/10/18 (水) 18:37:43 3a610@83f89 >> 95

    ここでいうことじゃないけどL3は塗り射程燃費全て揃ってるよ
    クセ強いけど、人速でAIMずらしながら戦うスタイルはzapと近いからそんなに使いづらいということはない

  • 98
    名前なし 2017/10/18 (水) 19:06:48 3f275@38e39 >> 95

    シューター以外でもいいならデュアルスイーパーかスプラスピナー辺りもいいんじゃないだろうか

  • 100
    名前なし 2017/10/19 (木) 01:04:42 cfbdc@cf908 >> 95

    95です。みなさん助言ありがとうございます。オススメされた物を試しに使ってみようとします。ありがとうございました!