名前なし
2017/10/12 (木) 20:50:53
3aa6f@33042
燃費を安くし忘れたという設定ミスを直さないんなら、残った連射力特化の方をもっと伸ばしてほしかった
具体的には3F連射×6確で今と同じキル速のまま敵の潜伏をめくら撃ちで潰しやすい&塗りの制御と壁塗りしやすいような感じで
一撃外してもキル速減りづらいから、それこそヒト速積みでこっちまでエイムがしづらくなっても実践値を高くできるし、擬似N確も起こりやすい
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それ設定ミスじゃなくて仕様なんじゃ
1の時、インク効率を極限までよくした〜ってブキチが紹介してたのに
実際の射撃継続時間は同射程内でダントツに短かったんだよ
多分そのことを言っているだと思う
52寿司と比べると、2になってからはもう寿司より長く撃てるけどね
52?やっぱすげぇよガロンは
スプシュより射撃継続時間長くなってるのにこれ以上の優遇を望むか
下手すりゃキューバンの燃費がスプボムより多いとかいう神話未だに信じてそう
というか1の頃からスプシュ52にキル塗りで負けてると文句言われ続けて
ヒト速強化に加えて塗りも段階的に上方入ってるんだけどね、しかも今回も合わせて複数回
その甲斐あって1後半辺りから文句は大分少なくなってたんだが
いまだに4確ってだけで短射程と一緒くたに被害者の会みたいな言い分でいる使い手はなんだかなぁ
むしろ短射程からすれば中射程は皆同じ目の上のタンコブの筈だし
まぁ「そもそもヒト速強化で差別化し始めたその方向性が気に入らない」というなら
そこは理解も出来るし気の毒だとは思うが
前作から人速ZAP愛用してた身としては、2当初の人速にはガクっときたから個性を取り戻してきたという風に思うんだけどな。
スプボムスパセンも強かったけどキューバンアーマーのZAPも強いし、前作からサポートや機動力を活かした遊撃向きの性能してるのは変わらないから、現状には充分すぎるくらい満足してる。というか今回強化入ると思ってなかった。
ついでに2になって塗りも弱くなったよねコイツ
明らかに1のアプデ後の塗りよりも弱いんだけど
1の最終版と比べて塗り強く/弱くする方に調整されてるってのが
割と2でのブキ格差の最初の明暗を分けてる気がする
ブキ種や暴れてたブキ、不遇だったブキみたいな共通点って訳でもなさそうだがどういう基準なんだろうか