Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 857

2756 コメント
views
4 フォロー
857
名前なし 2018/12/25 (火) 12:18:13 d58c3@a1a07

ZAPのポイントが210なのは「わかばを殺してしまう」だろうから
ここから下がる事は無いと思う

通報 ...
  • 859
    名前なし 2018/12/25 (火) 17:17:55 e3385@39df6 >> 857

    ZAP下げる代わりに若葉を170にしてくれてもいいけどね
    この方が武器の多様性が出つつ環境が程よく保たれると思う

  • 860
    名前なし 2018/12/25 (火) 17:34:01 3f41d@5eb45 >> 857

    わかば系統にはおちばがあるし気を使う必要は無いだろう
    それでもポイント下げるよりも先にアーマーの貫通やノックバックを消してほしいが

    861
    名前なし 2018/12/25 (火) 18:33:59 67df6@76372 >> 860

    ノックバックは無敵だからしょうがないとして、貫通はほんとに勘弁。

    863
    名前なし 2018/12/25 (火) 23:22:42 1e2bd@5fbf5 >> 860

    >> 861
    リッター等のページを見ると分かると思うが、あっちはあっちでフルチャ200にして貫通上限100まで上げろという主張も有ったぞ。
    ノックバックは射程負けしてる相手にはつらいけど、スプロラやノヴァとかだとメリットに感じることもあるんだが変かな?
    ノックバックや貫通の調整ができないなら対ハイプレ性能強化した時みたいに対スリップダメージ性能上がっても嬉しい。インク踏んだダメージとかアメフラシとか。
    個人的に一番調整欲しいのは位置バレに対する調整だな。完全に無発光化だと壊れ性能になるっぽいしステジャンやサーマルみたいに距離で視認距離を調整できないものか。

    864
    名前なし 2018/12/26 (水) 00:36:17 3f41d@b59d5 >> 860

    そりゃ確1使う側はそんな意見も出るだろうがアーマーはスペシャルなんだからそれくらいは出来ないと困る

    865
    名前なし 2018/12/26 (水) 01:18:03 67df6@76372 >> 860

    >> 863
    自分はノックバックに関してメリットとかデメリットの話はしてない。ノックバックは追加要素なんだけどそうやってみてない。あくまで「仕様」としてみてるのが今の自分。

  • 862
    名前なし 2018/12/25 (火) 18:36:16 4ff20@9e499 >> 857

    メイン性能アップで溜まるのを速くしたから実質下げてる(棒)