Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 830

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830
名前なし 2018/11/17 (土) 03:19:30 47511@484a9

>> 827
前線維持にいるからなぁ。凄く悩んでる

>> 828
やっぱりいるよね。しばらくこれで行きますか。
見た目もオーシャンヘルムとデベロッパーでオシャレだし。

>> 829
200オーバー組はスペ増20前後かスペ減10必須だと思う。
ZAPは特に死なないときはなかなか死なないから、スペ増がっつり積んでいいと思う

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  • 833
    名前なし 2018/11/17 (土) 07:26:50 c1f99@02b6d >> 830

    アーマー弱いから別に要らんかな

  • 834
    名前なし 2018/11/17 (土) 11:20:14 ea8ef@a53d6 >> 830

    プレイスタイルの違いかもしれないけど、自分が復活短縮使ってもどうしても半端に自身によるキルが挟まっちゃうからほとんど発動しなくてメリットが薄かった。正直ゾンビ前提でプレイが雑になるデメリットが目立つケースもあったかも。
    猫も杓子も復活短縮、よりは復帰補助系なら毎回発動するカムバやステジャン、長所の機動力を活かすイカ速ヒト速安全靴辺りのほうが良いと思う。
    サブに関してはサブ性(遠投)6~13前後あれば捗るけどそれ以外はさほど重要でもない。
    スペシャルはスぺ増かスぺ減10以下くらいで十分。それ以上積むくらいスペシャル重視したいならわかば使いなさいってなるわ。自分なら。

    841
    名前なし 2018/11/17 (土) 19:31:55 f14d0@40fee >> 834

    それはそれで違うだろって。
    今のZAPのメインはほぼギアの補助無しでやってける程度の戦闘力になってるのに、
    スペ欲しいならわかばって、わかばのメインがZAP程強い訳でもないんだから。