Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 486

2756 コメント
views
4 フォロー
486
名前なし 2018/01/28 (日) 18:29:11 defcf@07ca0 >> 485

する気がないんじゃなくて出来ないんだよ

通報 ...
  • 487
    名前なし 2018/01/28 (日) 18:36:02 54fa7@77e4a >> 486

    性能も使用目的も違うのを同じブキに着けて合計で同じ点数にするなんて土台無理な話だしな

  • 490
    名前なし 2018/01/28 (日) 22:43:47 e47c7@e4c11 >> 486

    そういう話じゃなくて個々の評価の話だよ
    組み合わせの問題の前にアーマーとマルミ、キューバンとロボムが同程度の評価とは言い難いだろ

  • 491
    名前なし 2018/01/29 (月) 21:54:29 defcf@07ca0 >> 486

    方向性も用途も違う以上揃えるのはこの開発でなくとも至難の業だと思うがね
    まず中射程シューターって時点でも欲しいサブスペの傾向は絞られるし

  • 492
    名前なし 2018/01/29 (月) 22:20:30 46d85@1a1ea >> 486

    お前はフラグとクレイモアを同じ方法で評価するのか?

  • 493
    名前なし 2018/01/30 (火) 00:23:01 0092c@9b53f >> 486

    >> 490それが言いたいならキューバンやロボムの調整をすべきと主張するべきなのでは?
    ロボムはオートなのがメリットでありデメリットだから特別にインクを重くしなくてもいいとか
    (個人的には逆に他のボムが軽いように思えるけど)

  • 508
    名前なし 2018/01/30 (火) 21:28:14 e47c7@e4c11 >> 486

    いやだからそういう話だよ
    それぞれのサブやスペを同程度の評価にする努力をしろと言ってるの
    クソ弱いフラグとクソ強いクレイモアのどちらかしか持てないんじゃ
    みんな大会なんかじゃクレイモア持ちたいでしょと言ってるの

  • 509
    名前なし 2018/01/30 (火) 21:29:07 e47c7@e4c11 >> 486

    噛み合ってなくて弱いなら仕方ないと思う
    一度実装した武器のサブスペ変える気はないようだし限界はある
    そこまで来て仕方なく必要SP調整するならいいと思うよ
    でもそれ以前にすることがあるでしょって話

  • 510
    名前なし 2018/01/30 (火) 21:38:35 e47c7@e4c11 >> 486

    でもわかりにくかったね
    キューバンアーマーとロボムマルミじゃなく
    キューバンとロボム、アーマーとマルミって書き方の方がよかったかな
    すまん