Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2746

2756 コメント
views
4 フォロー
2746
名前なし 2022/06/25 (土) 09:16:12 b3622@58690

エリアでもラスパ発動してる頃にはもう詰んでるんじゃないか
2600帯だけど頭はカムバックかスペ増が多い

通報 ...
  • 2747
    名前なし 2022/06/25 (土) 09:24:40 28c9e@e8434 >> 2746

    カウント50からじわじわ発動するから完全にないも同然みたいなことはすくないんじゃないかな。

  • 2748
    名前なし 2022/07/03 (日) 00:13:19 a1f39@b4f1d >> 2746

    ラスパはカウント以外にラスト30秒と延長も効くから接戦では強いな。取りこぼしは減る
    ただ前に出るならカムバの方が安心感あるし打開に合わせやすいわ。立ち回り次第なんだがZAPは編成で変わっちゃうから悩ましい

  • 2749
    名前なし 2022/08/21 (日) 17:43:24 a8940@bdd50 >> 2746

    同じ2600帯くらいだけど、カムバやスペ増なんて全然見ないんだがマジ?

  • 2751
    名前なし 2022/08/21 (日) 20:42:55 028a3@aae04 >> 2746

    流石にこれは2600ってとこから嘘なの丸わかり

  • 2756
    名前なし 2022/09/24 (土) 18:14:25 74991@ea262 >> 2746

    カムバは奇跡レベルで見るけどスペ増積んでるバカは流石に居なかったな。嘘つくのはやめよ。