Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2715

2756 コメント
views
4 フォロー
2715
名前なし 2022/01/25 (火) 12:58:23 b3622@790f1

zapが強ブキとか、もしかしてX底辺とかその辺りの方なんですかね
zapなんて対面に来てもある程度逃げ足が速いだけの美味しい的なんですがね…

通報 ...
  • 2716
    名前なし 2022/01/25 (火) 14:16:55 affaa@7f5ae >> 2715

    splatmetaを見る限り10月11月12月のXP2600以上で黒ZAPが使用率3位2位2位で現環境で成績残してるから十分強ブキかと

  • 2717
    名前なし 2022/01/25 (火) 15:01:14 1c796@9561e >> 2715

    最近まで「ZAPが強ブキである」ことを前提の話をしてたのに
    突然強くないと言い張るのは「ZAP使いは害悪」というイメージをつけようと
    恣意的に変な発言をしているように見えてしまう

  • 2718
    名前なし 2022/01/25 (火) 15:39:45 0d15f@75a90 >> 2715

    b3622@くんは何度言っても枝をつけない荒らしだからみんな無視した方がいいよ
    これに反応してる>> 2716>> 2717も荒らしってことになるから構うのはやめな

    2719
    名前なし 2022/01/25 (火) 16:06:39 bea0c@efe45 >> 2718

    お、自治厨サマ現る!w
    俺様が無視したい相手無視しないヤツは虐めるぞ〜と言ってるコト同じやねw

    2720
    名前なし 2022/01/25 (火) 16:42:58 修正 1c796@cc256 >> 2718

    >> 2719言ってることは正しいのでそれはまた別の話になってくると思いますが

    2721
    名前なし 2022/01/25 (火) 19:53:51 1f789@29c6f >> 2718

    自治厨って言葉覚えたてのキッズが湧いてるなぁ
    ルールやマナーってのはそれを守らないと不都合があるから存在してるの
    何でもかんでも煽るなんてのはバカのすること