Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2709

2756 コメント
views
4 フォロー
2709
名前なし 2022/01/25 (火) 10:47:47 b3622@790f1

zapは強ブキなの?
zapに勝てない中射程がわざわざここに来て「zapは図々しい」とか
どっちが図々しい事してるかわかるかな?
自分の言動に違和感を感じないなら、一人強く生きて行ってくれとしか言えん。

通報 ...
  • 2710
    名前なし 2022/01/25 (火) 10:49:16 修正 1c796@9561e >> 2709

    強武器ではあるでしょ
    他と違ってzapにほぼ勝てないブキが超短射程に限られてるだけで

  • 2712
    名前なし 2022/01/25 (火) 11:20:15 e12e9@40641 >> 2709

    特定の人に返信したいなら枝付けるべきって事は、流れ見てたら誰でもわかるよね?
    意見を主張するのは勝手だが、マナーも守れん奴には誰も真面目に聞く耳持ってくれんよ

  • 2713
    名前なし 2022/01/25 (火) 11:44:44 318ca@5aa9d >> 2709

    ZAPは誰がどう見ても強ブキだけどなんで違うと思った?もしかして強ブキに頼ってなお勝率イマイチなPS不足の自分の体験を分析し間違えてる?

    2714
    名前なし 2022/01/25 (火) 12:35:43 6669a@7512e >> 2713

    まあ勝率はレート抜きん出るまでは5割マッチだから、そこ認められんのかも

  • 2725
    名前なし 2022/01/25 (火) 21:48:41 修正 e9dc6@6a906 >> 2709

    中射程シューターが軒並み強ブキ(特にスシコラスシべ52べ黒ZAP)になってるから長射程環境が抑制されてるところあるからな。
    足並み揃えるために52もスシも強化してしまったので今更ZAPを弱体化はしないだろう。