Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2701

2756 コメント
views
4 フォロー
2701
名前なし 2022/01/24 (月) 15:00:55 b3622@f6bc4

煽りも何も事実でしょうよ
今のスシなんてzapより靴半個分ぐらい射程長いからね
これでどうやって負けるの
ブレがどうこうとか3年前のスシでもメイン性能0.2で十分カバー出来てたし
zapに勝てないスシか中射程使いが、zapナーフ誘導して貶めたい人がいるって事は、まぁこの流れ見てたら誰でもわかるよね?

通報 ...
  • 2703
    名前なし 2022/01/24 (月) 15:24:04 9b624@620c6 >> 2701

    連射レートが高い短射程シューター同士の靴半分ってほぼ差がないようなものじゃないか?特にZAPはヒト速で誤魔化しやすいし、スシもてばZAP対面10割勝てますみたいな人はいないと思う。大体互いに姿晒した状態からよーいどんで撃ち合うゲームじゃないし。
    軽量級がはく奪されたら強みを失うのは確実だけど、それでも何かしらの役割をもてるくらいの性能だと思う。

  • 2706
    名前なし 2022/01/24 (月) 20:12:25 cac23@186c0 >> 2701

    どうでもいいから枝つけろや
    そのどうでもいい話で無駄にツリーを流すな

  • 2708
    名前なし 2022/01/24 (月) 21:36:20 6527c@89bee >> 2701

    なんかここまでZAPは強くない論が露骨だと逆にZAP憎しの中でも過激派の人がツッコみやすい擁護をあえて書き込んで工作してるんじゃないかとすら思ってしまうわ。ただの被害妄想ならそれでいいんだが。