Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2692

2756 コメント
views
4 フォロー
2692
名前なし 2022/01/22 (土) 21:09:19 c2041@9718f

ここ見てるとzap使われって本気で「自分たちの使ってる武器はたいして強くない」って思ってそうなのが面白い

通報 ...
  • 2693
    名前なし 2022/01/23 (日) 05:11:09 修正 e746e@6a906 >> 2692

    ×たいして強くない
    〇機動力を無くすと52やスシやシャプマでよくね?となる。
    アーマー枠にしてもクイボのあるヒッセンとかH3Dとか存在するのでZAPの機動力奪っても短射程シューターの救済はできない。

    2694
    名前なし 2022/01/23 (日) 05:59:54 6527c@89bee >> 2693

    >> 2693
    >> 2692は短射程の救済については議論してないからアーマー枠~以降の記述無駄じゃない?過去の書き込みに有る場合はごめんだけど。

    2696
    名前なし 2022/01/23 (日) 17:49:32 2a81b@cc256 >> 2693

    2693は恐らく
    ①◯◯が強いと(幾らか悪意的に)言うのは自身の立場が◯◯の強さによって苦しくなっているから弱くして欲しいと思っている
    ②ZAPに対してそれを言うのは短射程
    (中長射程がZAPに文句を言うのはただの甘えになる為。ロラブラはまだ分からなくはないがガロン辺りやチャージャーが言えば説得力もない)
    ③ZAPが強くなくなったところで原因は別にあるから短射程が困る立場なのは変わらない
    と考えて言ったのでは

    2697
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:20:51 c9ad0@6e3f5 >> 2693

    想像力が豊かですねえ

  • 2695
    名前なし 2022/01/23 (日) 16:35:56 2a81b@bb779 >> 2692

    ZAP憎しで全部がZAP使いの愚行に見えてしまうんだな