Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2683

2756 コメント
views
4 フォロー
2683
名前なし 2022/01/20 (木) 11:07:27 10427@4c904 >> 2682

ブキだけプレイヤーさん自己紹介乙です

通報 ...
  • 2684
    名前なし 2022/01/20 (木) 11:11:58 1c796@9561e >> 2683

    そういうの要らないので

  • 2685
    名前なし 2022/01/20 (木) 18:54:07 df48c@0e016 >> 2683

    2682の言ってること事実でしょうよ

  • 2686
    名前なし 2022/01/20 (木) 20:16:49 修正 70834@6a906 >> 2683

    ZAPは52スシと差別化するのに機動力を振られてるのでその機動力奪われるとなんの強みもないブキに成り下がるからなあ。
    ただでさえ器用貧乏言われがちなのに…

  • 2687
    名前なし 2022/01/21 (金) 01:14:23 4b259@3fcb8 >> 2683

    弱い立ち回りなら貧乏だし、強い立ち回りできればかなり万能なんだよね。

  • 2688
    名前なし 2022/01/21 (金) 01:19:52 ffda1@2e282 >> 2683

    さすがに寿司のが強いというところまでは同意。単にキル速下げただけの寿司カスタマイズとほぼ変わらないので。
    それでも有利対面作れば人速なくても余裕で倒せるどころか反応すら許さないし、射程はちゃんとあるし塗れるし、シューター共通の短硬直で逃げ足も良い。

    これをスピードで寿司と差別化するなら重量カテゴリ3つじゃいけなかった。
    なんせ「全部四つ星」に最高級の足与えるって話だし。

  • 2689
    名前なし 2022/01/21 (金) 07:35:06 4b259@c93f4 >> 2683

    軽快さなかったら全部三つ星じゃね?

  • 2690
    名前なし 2022/01/22 (土) 18:19:05 修正 631d0@6a906 >> 2683

    三つ星じゃなくて二つ星かと。
    塗りは素の滴跡が大きくないのでメ性積まないとスシ52に対抗できるほどではないしキル速度も劣る。
    残るのは連射力だけ。

  • 2691
    名前なし 2022/01/22 (土) 18:45:58 ffda1@2e282 >> 2683

    自分たちで言ってたと思うんだけどナァ・・・