Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2647

2756 コメント
views
4 フォロー
2647
名前なし 2021/11/16 (火) 09:07:40 1c796@9561e

初心者向け=わかば
85=改良型わかば
H3D=理論値型わかば
という認識でも間違いはないのかな
そういえばZAPにわかばが勝ってるのsppくらいか…?

通報 ...
  • 2648
    名前なし 2021/11/16 (火) 10:11:13 85830@7a4a8 >> 2647

    わかば使う身からするとマジ遺憾の意を表する評価だな……自陣の塗りを一人で支えられる全ブキトップクラスの塗り効率を侮るなよ……。

  • 2649
    名前なし 2021/11/16 (火) 11:58:50 d4c07@961c4 >> 2647

    逆だよ逆、ZAPがわかばに唯一勝ってるのが対面力でインク効率もインク量も塗り力もSP回転も小回りも全部負けてる
    だからZAPは対面しなきゃわかばの劣化なんだけどこの辺の認識がないZAP使いが芋ったり対面逃げてたりして仕事したつもりになってる

  • 2650
    名前なし 2021/11/16 (火) 13:38:43 85830@7a4a8 >> 2647

    あ、ホントだごめんなさい。日本語のエイムガバガバだったわ……。

    2651
    名前なし 2021/11/16 (火) 13:53:02 85830@7a4a8 >> 2650

    あ、違う>> 2648自体はわかばのことなめてるのか。クソ、結局日本語ガバガバだわ