Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2575

2756 コメント
views
4 フォロー
2575
名前なし 2021/07/02 (金) 09:50:36 修正 4d57b@7f288 >> 2569

「バランスがいい」ブキの何が強いって、基本的なプレイヤースキルがあれば戦術が豊富でチームワークがしやすいということじゃないかな。ピーキーな武器だとマッチ次第でクソ武器になり下がるのは野良だとよくあるわけで、ZAPは使い手が扱えてる限りその心配がほぼないよね。
(黒ZAPがうまく扱えない尖った武器愛用者並感想)

通報 ...
  • 2579
    名前なし 2021/07/02 (金) 12:58:03 45ffd@42c67 >> 2575

    個人的にはわかばよりよっぽど使いやすいし勝てるなこれ。あとこういう器用万能主人公ブキみたいなのはあっても別にいいと思うな。まあ今は人数が多いからSSP増やすのはいいと思うが不器用なイカ研が他を弱体化しないことを祈る。(結局後衛キルブキでアーマーあろうがそれごと粉砕した方が成績良かった人並感想)