Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2557

2756 コメント
views
4 フォロー
2557
名前なし 2021/06/22 (火) 11:20:51 9b624@620c6 >> 2552

3k5d7sは普通に塗り枠として頑張ってるリザルトじゃない?ステージや展開によるけど塗りが最下位の倍くらいあれば十分。
うまい人はなんでもできるけど、キルブキって枠じゃないし適性帯ならそれくらいのリザルトになるZAPは多いと思う。

通報 ...
  • 2558
    名前なし 2021/06/22 (火) 11:53:13 0743a@50bde >> 2557

    フルタイムかどうかは知らないけど、キルに関与せずにずっと塗ってたなら5dは多いし、リスクの少ないキルを拾うだけでも大抵3kは超えるから塗り枠でも最低限くらいだと思うよ

  • 2559
    名前なし 2021/06/22 (火) 11:54:53 206ff@1a748 >> 2557

    さすがにこれが平均ではまずいと思う

  • 2560
    名前なし 2021/06/22 (火) 11:58:18 9b624@620c6 >> 2557

    XP自己ベストくらいの部屋でそういうリザルトの(キャリーする側じゃない)ZAPがいるってだけの話を平均値の話にすり替えるのはやめてね。
    わかばとか減ったし編成的に塗りに徹する方が丸くなる試合って結構多い印象なんだけど。7アーマーも吐いてればアシストだって7くらいあるだろうし。

  • 2561
    名前なし 2021/06/22 (火) 12:13:43 8c2c4@56801 >> 2557

    >> 2557
    ZAP使い毎回3k5dとかでゴミだなあと思ってたんだけどまさかあいつらそれで仕事してるつもりだったとは。
    それは適正帯にいるんじゃなくて実力ないけどブキパワーで下駄履かせてもらってるだけだよ

  • 2562
    名前なし 2021/06/22 (火) 12:20:21 9b624@620c6 >> 2557

    試合展開も色々だし具体的な1試合だけ上げられてもなんも言えんよ。毎回同じリザルトな訳ないし。3k5dのわかばとか普通にいるじゃん、そんな目くじら立てるほどのリザルトか?
    塗れるアーマーブキのその程度のリザルトで荒れるようじゃキルレ割った味方がいたらキャリーできませんって白状してるようなもんだぞ。

  • 2563
    名前なし 2021/06/22 (火) 12:53:34 028a3@aae04 >> 2557

    3k5dはZAPとして頑張ってるのかって話題なのに一人だけ理解できてなくて草

  • 2564
    名前なし 2021/06/22 (火) 12:55:42 206ff@1a748 >> 2557

    自分でも戦犯したり、自分以外の味方強くてホコヤグラ永遠に関与し続けたり、味方も自分も力不足で試合時間延ばすしかできなかった試合はそんなもんになるときがあるんだけど、単にデス多かったらアーマー回らないからせめてデスはもうちょい低くないと周りの足引っぱってないかな

  • 2566
    名前なし 2021/06/26 (土) 01:43:36 cf79c@45648 >> 2557

    なんかこういうやつってすぐキャリーとか言い出すよな
    キャリー常にしてもらって勝ってるの?

  • 2567
    名前なし 2021/06/26 (土) 02:17:03 dc47a@25aef >> 2557

    枝使いこなせてないですよ