Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2544

2756 コメント
views
4 フォロー
2544
名前なし 2021/06/20 (日) 17:59:57 bcc5e@002f8 >> 2540

大会とかだと特にアーマーが強いからアーマー枠として使いやすいZAPが選ばれてるだけだぞ。

通報 ...
  • 2545
    名前なし 2021/06/20 (日) 18:02:46 9ac46@f0e82 >> 2544

    また頭の悪い擁護湧いてるけどこのやり取り何度目だよ
    強いから採用率高いってシンプルな事実を捻じ曲げようとするなって

  • 2546
    名前なし 2021/06/20 (日) 19:02:35 ffda1@2e282 >> 2544

    ヒッセン若葉zapケルビン辺りはアーマー持つこと自体が間違ってるという意味かもわからん

  • 2547
    名前なし 2021/06/20 (日) 19:39:31 5d632@002f8 >> 2544

    >> 2545
    アーマーが強いだけなのをZAPが強いにすり替えてるのによく言うわ。
    ZAPがいなくなったらわかば筆洗ハイカスあたりに分散するだけだぞ。

  • 2549
    名前なし 2021/06/20 (日) 23:41:29 9c190@6c909 >> 2544

    アーマーの無敵時間を敵のエイムズラしに使って凸キルするパラシェルターみたいな使い方できるのZAPだけだからそこらへんのシナジーが飛び抜けてるんよね
    わかばヒッセンハイカスはその辺に怖さがないわ

  • 2550
    名前なし 2021/06/21 (月) 13:08:41 85f16@aae04 >> 2544

    >> 2544
    使いやすい(下振れしにくい)のに難しい(不安定な)ブキと同等以上の戦果上げたら壊れてると言われても仕方ないのでは?