ZAPナーフされたらヒッセンが増えるだけって言ってる人はほんと理解が浅いなと思う
じゃあどうなるの?
2516じゃないけど、インク効率かスペシャルポイントの多少のナーフならギア自由度的にギアでどうにかなっちゃうんじゃないかな。いわゆる使われは苦労するだろうけど。 塗りアーマー前衛全部できる便利さも強みだと思うから、持ち替え先がわかばか96かH3Dって言うならナーフされてもあんまり減らないんじゃないかと予想している。
役割も立ち回りもエイム方法すら違うからZAPで勝ってた人が持ち替えてそう簡単に勝てる武器じゃないよなあヒッセン
増えた所で火力の上がったパブロみたいなものだから射程で負けるのが目に見えてるけどなあ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
じゃあどうなるの?
2516じゃないけど、インク効率かスペシャルポイントの多少のナーフならギア自由度的にギアでどうにかなっちゃうんじゃないかな。いわゆる使われは苦労するだろうけど。
塗りアーマー前衛全部できる便利さも強みだと思うから、持ち替え先がわかばか96かH3Dって言うならナーフされてもあんまり減らないんじゃないかと予想している。
役割も立ち回りもエイム方法すら違うからZAPで勝ってた人が持ち替えてそう簡単に勝てる武器じゃないよなあヒッセン
増えた所で火力の上がったパブロみたいなものだから射程で負けるのが目に見えてるけどなあ